人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋トワベール・セール中


パン屋「トワベール」が、昨日~7日(日)まで2割引セールをしているので
わざわざ行ってきました。
パン屋トワベール・セール中_e0272053_17381047.jpg

こんなにたくさん買ったのに、お会計○○円

「えっ、計算間違ってない?」と思ったけど、2割引だもん~大きい。
もう1回くらい行きたいけど、日程調整が無理かなぁ。

目当てのランチボックス・・・なくて残念~と思っていたら、
腰をかがめて覗いたら、奥に1つ残っていたじゃないか。
きっと皆気付いてないね、ちびっこで良かった!


夕べ、子供たちに肩もみを強めにしてもらったら、
今朝起きてから、もみ返し?疲労感が・・・涙

久しぶりにお腹に来て~午後からはゆっくりしようと横になったら
2時間もお昼寝していたよ。

お昼寝の習慣を~と思いつつ、なかなかできなくて、
夜は夜で子供たちが寝静まったら、ひとり時間が楽しくて早寝ができなくて・・・
週末も朝寝ができず、当たり前時間の起床だから、寝不足が蓄積されていたかな。

もしかしたらお腹は・・・今週後半の子供行事へのストレスから
きてるのかもしれないし・・・。
悲しき過敏性腸症候群。



by dekopon1002 | 2013-07-02 17:47 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002