人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロへ


台風4号が近づいています。
鹿児島は、明日が1番接近するみたい。
大きな被害がありませんように☆

今日は、街へ出る用事があったので、そのまま足を伸ばして
与次郎のフレスポ鹿児島まで行ってきました。
ちょっとしたショッピングモールです。

行くのが久しぶりなら、一人で行くのも久しぶりで
大きなダイソーに興奮~。

そして、ユニクロにも。

最近、通販のヒラキでばかり買ってるから、
私にとってはユニクロも高級の域だわ。

昔は無地が多いイメージだったけど、最近は柄物もたくさん入って
かわいい品が揃ってるよね。
サンリオやディズニー、ラデュレとのコラボ品まであるし。
ユニクロへ_e0272053_15433228.jpg

自分用に買った~どちらも1000円以下です。
夏は短パンに限る。

今年は男女ともステテコが流行りで~女性用はテコパンとかリラコって
いうんだったかな?
肌触りがサラッとしてて、気持ちよさそう。
いつか挑戦しよう。

ブログ10周年プレ企画をしています。

今夜が締切です。

良かったら、こちらからどうぞ。



by dekopon1002 | 2013-06-20 15:52 | アフィリ・買い物

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002