人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♫ブライス服


先日、ブライスの洋服を作っている友達に、

「ねぇ~下着って作ったことある?
うちの子は中古で来たから、二人ともパンツを履いてなくってね、
見よう見まねでこの前試作を作ったのよ。」

と話したら、

「私も作ったサンプルがあるから今度プレゼントするよ。」と言われ、

届きました。
プレゼント♫ブライス服_e0272053_13473619.jpg

パンツの他にもいろいろ~。

しかも、普通のパンツじゃなくて、テニススコートみたいな
フリフリで超かわいいし♫

プレゼント♫ブライス服_e0272053_1349813.jpg

今フロスティちゃんが着てるフリフリブラウスとピッタリじゃん!!

見せパンとして、このままでもOKだね!

早速、他の洋服も着せ替えて撮影会
プレゼント♫ブライス服_e0272053_1351596.jpg

靴まで手作り~感動

こちらはネグリジェ
プレゼント♫ブライス服_e0272053_1351344.jpg

ポンチョさん、眠り目仕様にしたよ。
立ったまま寝てるけど~Wガーゼで肌触り良さそう。

久しぶりに眠り目仕様にしたら、目のチェンジに難航して
紐が1本ちぎれてしもーた。

バネの引っ掛けが外れたみたい。。。
目が閉じたまま開かなくなり、アタフタ。

手でまぶたを上げたら開いたよ~ホッ。
開頭する勇気はないので、これからは手動で目を開かないと。

いや~でも、お洋服どれも作りが丁寧で、感心する。
絶対私にはミシンの針が入らない部分だ。

ちょうど結婚記念日のお祝いにってことで~(笑)
ありがたくいただきますね。

私が作ったパンツたち
プレゼント♫ブライス服_e0272053_1462583.jpg

型紙作りから試行錯誤して~1番上左のに落ち着いた。
生地選びをしっかりしないと、履かせにくい。
伸びるタイプなら、小さい型紙でもいけるかも?

完成品は一番下右。
これも肌触りのいいWガーゼで作っていたのでした。

私が作ってるのを見て、あゆも「やりたい」と、
工作と下ネタ好きだからね~。

真ん中列1番右が、あゆの書いた型紙・・・ププッ。
ここで終わったけど。

お揃いのブラとか、水着とか、自分では履けないような
セクシー系の下着など、また考えてみます(笑)



by dekopon1002 | 2013-05-16 14:12 | ブライス

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002