人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキミックスで


牛乳消費のために、今日はホットケーキミックスを使ったおやつ作り。

工作だけでなく、最近食べる方の作るも興味が出てきたあゆに
ほとんどさせて、完成~。

ホットケーキミックスで_e0272053_16163875.jpg

ガトーショコラと、ドライアップル入りのパウンドケーキ

もうすぐバレンタイン♫
ホットケーキミックスを使ったレシピは簡単だし、おいしいので
今年もこのタイプかな~。
予行練習を兼ねてでした。

おいしかったよ。
でも、味はホットケーキなので(笑)、ドライアップルの方には
はちみつをかけて食べたのでした。


さてさてキャビですが・・・

術後1日目にして、自分で傷口の抜糸をしてしまったよぉ~涙。
何気に傷口を見たら、パックリ開いてるし。

エリザベスカラーを付けているのに、足が長いから
ラクラク足先に口が届いてるやん!

今日、病院へ連絡して、必要なら連れて行き、再縫合かな~と思っていたら、
やすくんが急遽出張になって、車がないし、
父の車も週末は実家に返してしまって、足がないので、
予定通り来週月曜日の受診日まで待つことにしたよ。

小さな傷だから、このままでもいいような気がするので
まぁ~きっと大丈夫でしょう!!



by dekopon1002 | 2013-01-26 16:30 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002