人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・鎌倉みやげ


年末年始に横浜・鎌倉旅行をした友人から、おみやげが届いたよ。

横浜・鎌倉みやげ_e0272053_11555718.jpg

横浜中華街で買った、キャラメルプリン大福と中国茶。
ジャスミンティーと烏龍茶でした。

ルピシアの福袋ネタを書いてから、お茶をいただくことが多くて
コーヒーよりお茶党(緑茶・紅茶・中国茶全て)だから、
とっても嬉しい~。
大事にチミチミとティータイムを楽しもうと思います。

そして、鎌倉の大仏さん付きのお守り。
体が弱い私のために、「健康お守り」なんだって。

「早く渡したくて」と、今日宅配で届いて、その気持ちが
とっても嬉しかったです。

いつも体調のことを気遣ってくれる大親友さん、ありがとう♫


いよいよ冬休みも明日まで。
新学期準備は昨日のうちにバッチリです。


by dekopon1002 | 2013-01-06 12:08 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002