人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

今日のおやつ_e0272053_1545514.jpg

先週から始まった昼ドラを観ながら、おやつタイム♫
今回のドラマも・・・エ、エロい。

森三のクッキーシュー。
今日は小学校で、事業部の部会。
先月行われたバザーの反省会でした。

カフェオーレとシュークリームで茶話会を兼ねた反省会。
一人ずつ、発表させられた~来年のバザーに活かされますように☆
ほとんどの方が、シュークリームはお持ち帰りでした。


PCが使えなかった2週間。
不便だったのが、ネット注文できないこと。

初めてパンの材料・・・粉を切らしてしまった。
近所のスーパーで買おうか迷ったけど・・・おいしさが違うからねぇ。

ネットで買うお店の方が、安くておいしいのだよ。
北海道産の強力粉「春よ恋ブレンド」が、今だけ?お安くなってるみたい。
また、これに戻そうかな?

今は、フジパンの全員プレゼント欲しさに、食パンも買っています。
by dekopon1002 | 2012-11-13 15:04 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002