人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月幼稚園サークル準備

12月幼稚園サークル準備_e0272053_214307.jpg


昨日、終えたばかりだけど・・・すでに来月分のサークルに向けて
準備開始です。

12月は、2週続けて活動予定。
先にココリーネちゃんをお招きしてのガーデニング講座を
予定しているので、今日行って簡単な打ち合わせをしてきました。

そして、次の週はクリスマスリース作り。
これは2年前の「はんど&はあと」からヒントをもらいました。

この時作った時にかわいかったので、どうにかしてできないかなぁ?と
思っていたら、メンバーがネットで手軽に手に入る材料で作る方法を
探してくれて、時間内で、安価にできるサイズに変更して企画できたよ。

難しそうに見えるけど簡単なので、下のピンクはあゆが作ったもの。
プレゼント用に、私も作ろうかなぁ?
あ~でも、まだお店に毛糸が揃ってなくて、作れない・・・。


今日は、美容室エンジェルちゃんところにも遊びに行ったよ。
一緒にヒラキの注文をしたので、商品受け取りに。
エンジェルちゃん、「通販ヒラキ」を知らなくて、
あまりの安さに、感動~衝撃を受けておりました。

そして、お決まりで共通の趣味ハンドメイド話。
今日も、今まで作ったものやドール本を見せてあげて
刺激を与えてきました。

かな~り、ドールへの道が開けた気がするけど・・・
早く仲間に入って~。


あっ、最後になっちゃったけど、おニューのPCが届きました。
無事にネット開通~♫
今度もノートPC。
3ヵ月前に買ったのより新しい型が、お安くなっていたので
それにしたの。

またアフィリも貼りますね。
まだデジカメ写真のソフトを入れてないから
画像を載せられなくて、ケータイから画像のみ添付して、
文字打ちの編集はPCからしたのでした。

10月25日分からコメント返事を付けています。
読んでね♥
今度のPCは、♫や♥も使える~。
by dekopon1002 | 2012-11-09 21:04

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002