人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園サークルミーティング


幼稚園サークルの今後の企画のミーティングで
ママさんのお宅に3人集まりました。

早々に、簡単な日程を来年分まで埋めていたんだけど、
今日は具体的にね。
10月分も何とか決まったので、まずは試作品から~がんばります。

ランチは~
幼稚園サークルミーティング_e0272053_14403153.jpg

ママさんが、ピザを焼いてくれたよ。

カレー味が、とっても新鮮。
もちもちふわふわ、とってもおいしかったです。

幼稚園サークルミーティング_e0272053_14415233.jpg

もう一人のママさんは、おいものケーキ

生地にも、そして飾りにもコロコロダイスのおいも。
甘さがちょうどよくて、とってもおいしかったぁ。

私からは・・・
幼稚園サークルミーティング_e0272053_14433669.jpg

プリンと、野菜ジュース食パン


ハンドメイドの話、夏休みの話、新学期の話、入学準備の話、運動会・・・
話題は尽きなくて~気付いたら帰りのバス時間の20分前。
バッタバッタ超特急で帰りました。


楽しいひと時とおいしい時間をありがとう☆
来週のお仕事、がんばりましょうね!



by dekopon1002 | 2012-09-11 14:35 | オフ会・サークル・友達

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002