人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろT*長電話


ユニクロで大人用のワンピースTシャツを買って、
子供用も探したけど、見つけられずに残念だったんだけど、
今日、行きつけのスーパーで見つけて、しかも2枚で780円だったから
即、買っちゃった!!

おそろT*長電話_e0272053_16113886.jpg

柄は違うけど、4人でワンピース!!
いいんじゃない!?


やすくんが発熱で仕事を休んだので、家にいる=ウィルコム電話がある。
・・・ってことで、長電話したかった友達と電話デート♪

5年ぶりくらいに?お話しました。
いつもメールか、お手紙が主流で、マメにやり取りしてる方だけど、
話が尽きない。
10分×7回お話したよ。
無料っていいねぇ。

今ね、最高10分×10回かけたよ。
それでも月500回って、全然手が届かない。
またチャンスがあったら、お話しよ~っと。



by dekopon1002 | 2012-08-28 16:21 | 家族・身内

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002