人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生色大辞典


今日のmixiニュースに、「誕生色大辞典」というのがあって、
私もやってみました。


☆10月2日生まれのでこりん☆

誕生色(弁柄色 べんがらいろ) #8f2e14 茶系
(なんだ、ピンクじゃないのか!)

特徴:誰からも愛される温かい心の持ち主

色言葉:陽気・創造・ほほえみ

どうかな?当たってる?

良かったら、皆さんもしてみてね!

リンクが載せられなくて・・・「誕生色大辞典」で、検索してくださ~い。



by dekopon1002 | 2012-08-23 13:29 | 映画・TV・音楽・本・PC

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002