ドラえもんランチ


友達が遊びに来てくれました。

お互いに子連れなので、ランチは子供メインで
e0272053_16225512.jpg

ほっともっとの「ドラえもんランチ」

これね、子供用にしては結構なお値段(460円)なので
大人用は・・・各自持参で、友達は手作りお弁当を
私は手持ちのパンで済ませました。

これも気心知れた友達だから、できること。
私らのデートは、ランチよりもトークがメインだからね~。


今日も楽しい話が満載でした。
夏休み中に、もう1回くらい会えるといいねぇ。



[PR]
Commented by にしまな at 2012-07-31 20:23 x
その考え方見習わないと~。本当に偉いよ。
私はどうしても子供中心で考えられないことが多くて反省…。
お友達とのおしゃべり楽しかったようでよかったね!!私は最近友達と思い切り話ができなくて、寂しいよ~…。
Commented by like at 2012-07-31 20:31 x
これで460円は・・・高いね
子供用にしては
でこちゃんはミニーちゃんかな?(笑)
Commented by こんちゃん at 2012-07-31 21:04 x
お子様メニューって意外に高いよね・・入れ物代とか?
昔小僧寿しって持ち帰り専門の寿司店があるとき~
ドラえもんあったなぁ~(笑)
Commented by くりこ at 2012-08-01 10:45 x
どらちゃんのお弁当を喜ぶなんて、まだまだ、かわいいね~♪
我が家は、すっかり その時期は終わってしまったわ・・・
Commented by dekopon1002 at 2012-08-01 16:02
にしまなちゃんへ
友達の中にね、子供の食が細いからと、自分のものは注文せずに
子供用だけ注文して、残したのを食べる人がいるの。
私だったら自分用を注文して、子供に取り分けするけど・・・。
子供用におもちゃとか付いてて、子供が喜ぶし、お子様ランチも食べてみたかったり、安く付いたりね。
私も遊ぶ友達は特定されてるよ。
Commented by dekopon1002 at 2012-08-01 16:03
likeへ
子供用なのに、お値段は大人並み。
容器代に取られてる~。
Commented by dekopon1002 at 2012-08-01 16:06
こんちゃんへ
うん、容器代が高いのかもね。
しっかり残して、再利用しようと思うよ。
小僧寿し、懐かしい~私も好きだったぁ。
いつもかっぱ巻きだったよ。
Commented by dekopon1002 at 2012-08-01 16:07
くりこちゃんへ
あとどのくらいかね?うちも喜んでくれるのは。
小2のあゆには、足りない感じだったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dekopon1002 | 2012-07-31 16:35 | オフ会・サークル・友達 | Comments(8)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002