人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー編みポケット

オーダー編みポケット_e0272053_1451208.jpg



画像をケータイでしか撮ってなかった。


千葉県在住のブロ友 いづちゃんから、久しぶりに編みポケットの
オーダーを頂き、母に編んでもらいました。

2年ぶりくらいかなぁ?
その時も、た~くさんご注文頂いて、今回も30枚のご注文だったけど
希望の色の毛糸が見つからなくて、あっただけの25枚だったかな。


大人・子供の洋服から小物まで作っている、いづちゃん。
ちくちくを始めたのは、まだ5年以内だよね?
なのになのに、私よりもロックミシンを使いこなして
ばんばんお洋服を作っているよ。

20日にハンドメイドイベントに出店して、
次はまた6月3日にも出店予定。
その時の作品に、ポケット使ってくださるそうです。

早くも冬用のポケットのオーダーも頂いてるので
毛糸探しから始めないと!

オーダー頂くと、本当励みになる。
母と一緒にニコニコ笑顔になったのでした。

これからも、ぼちぼちがんばりまーす。


by dekopon1002 | 2012-05-24 14:51 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002