人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル準備


何とか復活しました。

ご心配のコメント、メールやお電話くれたお友達、
本当にどうもありがとう~感謝です!!

2年ぶりくらいに嘔吐下痢並みの症状でキツくて、
ここまでひどいと、以前のトラウマ・不安から動悸がくる
一歩手前って感じで・・・でも、何とかもう大丈夫そうです。

日曜日は夕飯抜きで、翌朝まで12時間も眠れたので
相当、疲れも溜まっていたのかなぁ?

やはり睡眠て大事。。。
毎日7時間は眠るようにしたいな。


今日は仕事が休みの父が朝一で来てくれて、
庭にプチトマトの苗、他を植えてくれました。

今、小学校でプチトマトを育てているみたいだから
お世話はあゆにさせようっと。


その後、幼稚園のママさんが、
サークル準備の材料を受け取りに。

3人で準備をするつもりだったけど、
私はお休みさせてもらったので。

今年度の入会者31名。
そして、第1回目の参加者が、なんと全員!!
出席率100%は初めてだ~。

まぁ~これからキャンセルもあるかもしれないけど、
キットは35セット揃えることにして、

サークル準備_e0272053_1435156.jpg

やりやすいように、こんな感じで預けたよ。
一人10セットがノルマです。
がんばってね!!
材料が足りなくなったので、また買い足して、私はぼちぼち進めるよ。

サークル準備_e0272053_1464320.jpg

お見舞いに、ママさんから手作りケーキを頂いたの~感激!!
チーズケーキ?と思ったけど、おいものケーキかな?
ふわふわして、優しいお味で、とってもおいしかったです。

後でメールが・・・卵ケーキだってぇ。
しかも、フライパンで焼けるらしい。
作り方を教わらなきゃ。

まだ食欲が戻ってなくて、お昼はお茶漬けご飯で済ませていたから
いい食後のデザートになりました。


by dekopon1002 | 2012-05-23 14:11 | 手作り(食)

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002