人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・


新学期が始まって、毎日が慌しいこと。
平日が忙しいから、週末くらいはゆっくりしたーい。

・・・だったけど、土曜日は母子3人でお買い物♪
やすくんは仕事ね。

与次郎のショッピングモール・フレスポへ。
人が多くて、やっと車を停められたよ。

ユニクロを覗いたら、
週末は・・・_e0272053_146515.jpg

熱烈なワンピースファンではないけど・・・
キャラTがたくさんあって、かわいかったから買ってしまったよ。

男女兼用サイズだと、私にはSでも大きめだけど、
XSというサイズもあるんだねぇ~レディースMに相当だから
ちょうどいいや!

ユニクロも、かわいい服が増えたね。
他にも欲しいのあったけど・・・また今度。



日曜日は、兄ファミリーがちょこっと来ました。

週末は・・・_e0272053_1419121.jpg

森三のケーキをもらったよ♪
この透明のケース、中が見えていいね!

最近スイーツに目がなくて、夜中に無性に食べたくなって
先週末は夜11時にコンビニへ走ったり。
思ったのがなかったけど、とりあえず買い、
そのまま別のコンビニをはしごしたり。
危険だな。



by dekopon1002 | 2012-04-22 14:00 | お出かけ

鹿児島在住、男の子2人ママ。かわいいもの・ピンクなものが好き、趣味のハンドメイド・パン作り、そして最近ハマりだしたブライス・ふなっしーのこと、日々のことなど綴っていきます。Tプードルを飼っていま~す。


by dekopon1002